viernes, 15 de mayo de 2015

#London - 伝統あるバーやパブをいろいろ見てるが、いちいちかっこいいね! 勉強になるわー と、言っても何も自分の店には発揮しないっていう… 今朝は、謎の朝4:00に目覚めるという奇行 これからロンドンからリバプールに出発するのだが、久しぶりに再会する何人かの友人に会うのがたのしみだ


#London by akiralfc - 伝統あるバーやパブをいろいろ見てるが、いちいちかっこいいね! 勉強になるわー と、言っても何も自分の店には発揮しないっていう… 今朝は、謎の朝4:00に目覚めるという奇行 これからロンドンからリバプールに出発するのだが、久しぶりに再会する何人かの友人に会うのがたのしみだ

No hay comentarios:

Publicar un comentario